月曜日, 1月 14th, 2019

now browsing by day

 

新春 今年初のおふろ

やっとこさ、今年初のおふろ🛁

いきなりシャワーは、おどろくだろうから😲

まずは、そろそろとお湯をかけて、ササーっと流しました。

ボディシャンプーで、アワアワアワ.。o○

そして、こんどこそシャワーで、ザザザザー🚿

梅子はもう、(*_*)びっくりだぁ~~~.。o○

おふろからあがったら、体がかわく間に、手作りプリンを食べて(o^―^o)ニコ

🍮プリンは、うまい😋 プリン🍮 🍮 🍮

今日は天気がいいから、干したおふとんもふわふわだ(o^―^o)ニコ

ごきげん梅子😄

手足を思いっきりのばしてまーす☻

お願いしたら、ポーズもとってくれました。👍

ねっ! ごきげんだね。

もういっちょ! はい! ポーズ👍

おすましでーす! かわいいね! カワ(・∀・)イイ!!

そろそろ…ねむくなってきたよ 😪

今日の夜ご飯はなにかな? 🍚🍴

ごはんまでひと眠り 😪