ワンの梅子の着替え

ちょっと久々です。😅

ここのところ、フィラリアの検査(遅くなってしまったんです😅)などで、動物病院に行ったりして、結構忙しく、また行く途中に車に驚いた梅ちゃんが、首抜けをしそうになって、大汗をかきました。💦

梅子は震えていたけれど、「そのまま静かにしてね」と言ったら、じっとしていて落ち着いていたので、事なきを得て、ハーネスをもう一度付け直しました。やはり、ダブルリードは心強かったです。

今日は、太陽が出てきた日曜日なので、布団を干して、着替えをしました。

まずは、全身を拭いて、ブラッシング。😊

いい気持だなあ~😊

 

そして、Tシャツをバッチリ着ます。😊

よっしゃー!

いい気持ちで、ねむーくなってきちゃった…💤

でもなぁ…

おやつをくださーい!😲

 

 

 

 

One Commentto ワンの梅子の着替え

  1. 梅子ファン より:

    梅子ちゃん、さっぱりしてよかったね。かわいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA