梅子のページが、オープンでする!

おっほん!

本日は、ワタシのブログが、新しくオープンするでする。

長い間、読んでいただいたアセラブログが3/31で

閉鎖してしまうことになり、新しいブログを開きました。

よろしくね!

今度のブログでは、ワタシだけでなく、周りのネコちゃん、

それに、時々、思い出のライアン姉さんも登場します。

 

では、はりきって、いきまする!

ひゃっほい!!!

2 Commentsto 梅子のページが、オープンでする!

  1. ひーみん より:

    梅ちゃん、可愛い〜〜!
    ウチの子と同じ所の出身の梅ちゃん、のんびりのびのび幸せな様子に
    ほっこり暖かい気持ちになり、いつも癒されています!
    無精者なので中々コメントは出来ないですが、ブログ楽しみしております!

    • umekotoneko より:

      コメントをありがとうございます!
      とってもうれしいです。
      今までのアセラブログが閉鎖されることになり、
      どうしようか…不安でしたが、
      思い切って梅子のホームページを作ることにしました。
      これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA