梅子のおやつ その1

ランチョンマットを広げて、おやつが降臨するのを待つ梅ちゃん。😅

今日のチップスは、トマトか、それともサツマイモか??? 😅

真剣に待つ梅ちゃんです。

ねえ…まだなの?

ねむくなってきちゃったよ。😞

目が重くなってきた~ 😞

はっ! おやつの匂いが!!!!!

今日のおやつは、はたして? 😲

明日へと続く… (えええ! なんだそりゃ!)

2 Commentsto 梅子のおやつ その1

  1. 梅子ファン より:

    暑い毎日なので、元気かなと心配していました。元気におやつを待っていて、よかったです。ランチマットを敷いて待っているのが、かわいいです。

    • umekotoneko より:

      梅子ファンさんへ
      コメントをありがとうございます。
      ちょっとの間、アップしなかったので、ご心配をおかけしました。
      梅子ともども元気です。
      梅子は食欲もりもりです。
      これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA