火曜日, 1月 1st, 2019

now browsing by day

 

あけ~おめ~梅子の寝正月

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしまする。グガ~

さてさて、大晦日の日に、梅家では、梅子の寝床の大掃除をして、梅子愛用の毛布の数々を、ぜ~んぶ洗濯したので、梅子はかぶる毛布がないままの年越しとなってしまったのでした。😢

かわいそうなので、梅家のトレーナーを梅子に寄付しました。梅子の喜びようは言うまでもなく、上の写真のように、トレーナーを巻き付けて、グガ~~と寝正月なのです。いい顔していますね~~😊

おせちとはいかないまでも、梅子は牛肉(安いけど…)を食って、最高の正月を迎えたのでした。😊

元日のニューイヤー駅伝を、なぜか手に汗握りながら見ている梅家をよそに、高いびきの梅子です。

駅伝の最後のデッドヒートがあまりに凄くて、大興奮の梅家に気づいたのか、名は覚ましたんですが…

なあに?おやつの時間ですか~?

テレビに全く無反応のマイペース梅子でした。