水曜日, 8月 8th, 2018

now browsing by day

 

ありゃま!解答を忘れてました。

 

すみませーん!!!

8月3日「梅子のおやつ その2」で出題した梅子クイズの解答を、すっかり忘れてました。😅

問題は、最後の写真を見て、二人の会話が示されていますが、「AとBの会話をしているのはだれか」というものでした。ちなみに、Aは(サイコーに、いいにおい😊)、Bは(きたなーい! また洗濯しなくちゃ😡)でした。

さて、ABは、それぞれ誰のことばでしょうか?

✨✨✨

正解は、

Aが梅子、Bが梅家でした。😊

おやつの余韻が残るランチョンマットのにおいをかいで、「いいにおい😊」と梅ちゃんが言っています。

それに対して、梅子のなめたべちょべちょのランチョンマットを、せっせと洗濯している梅家は、ちょっといやになっています。それで「また洗濯だ…」と😡なのでした。

梅家ったら、しょうがないでする。

正解は必ず書いてね。

(梅ちゃんに、注意されてしまったのでした😅)