ワンの梅子の二十面相 その一

ワンの梅子のアップをたくさんあげていきます!

どの梅ちゃんが、好きですか?

No1

上に飛んでいる虫を見ているのかな?

窓を開けたら入って来て、気に入ったらしくなかなか出ていかなかったんです。

 

No2

ちょっと眠いかな?

おやつの後だもんね。この頃お気に入りのおやつは、トマト入りのささみチップスです。今日の夕飯の豚ひきにも、トマトを入れたら喜んで完食でした。

 

No3

頭を撫でようとして、手をあげたら、手の方をじっと見ていました。

嬉しいことを待っている時の表情です。

 

また、次回に続きます。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA