ワンの梅子とエレベーター

ワンの梅子は2階に住んでいるので、エレベーターに乗ります。

梅ちゃんは、うちに来た時からすぐに、エレベーターに乗るのが上手なんです。

ねっ!

他の人と一緒になっても、声ひとつあげません。

そこにいる気配をなくしています。😅

でもっ!!!

これは、ブッブッー!!!

梅ちゃん! いけないよ!

戸が開き始めるのを待てなくて、一目散に出ていこうとします。

もちろん、他の人がいると、やりません。

プハ~ やっと出た!

ところで、きょうは、間一髪、雨が降る直前に、無事に、ウンを済ませました。

よかった! よかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA