日曜日, 3月 25th, 2018

now browsing by day

 

ねこちゃんは、保護色だった!

クイズです。

この写真の中にねこちゃんがいますが、

さて、どこにいるでしょうか?

答えは…

木の枝の所から、顔を出しています。

ほんとうは、桜とねこちゃんがコラボしていたので

写したかったのに、隠れてしまいました。

ほらね。

ねこちゃんは、保護色だったのでした。

梅子のページが、オープンでする!

おっほん!

本日は、ワタシのブログが、新しくオープンするでする。

長い間、読んでいただいたアセラブログが3/31で

閉鎖してしまうことになり、新しいブログを開きました。

よろしくね!

今度のブログでは、ワタシだけでなく、周りのネコちゃん、

それに、時々、思い出のライアン姉さんも登場します。

 

では、はりきって、いきまする!

ひゃっほい!!!